4481386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

衝動買いなんてしません

衝動買いなんてしません

その他あれこれ

【その他あれこれ】

・JAL国際線 ボーイング787のビジネスクラス

 運良くインボラでビジネスクラスにアップグレードされましたのでご紹介します。

・台湾桃園空港に日本語で検索できるPCがあります

 スマホやポケットWi-Fiに問題があってもここなら検索できます。

・5連続でJAL国際線でインボラされました。

 今までを振り返り、改めてインボラの条件を考察してみたいと思います。

・関空「ぼてぢゅう」はプライオリティパスで3,400円分無料です

 退屈なトランジットを有効活用です。利用方法や注意点を書きました。

・JAL国内線/国際線の領収書 支払い方法の記載について

 今回eJALポイントで航空券を購入したのですが、領収書の記載は変わりませんでした。

・JAL国際線 台風の時の航路をレポート

 台湾からの帰国時に台風とぶつかってしまったので、回避航路をレポートします。

・JALのCLASS EXPLORER インビテーションの条件(自分の例)

 突然、インビテーションが来ましたが、詳しく内容を紹介します!

・Hotels.comリワードの改悪 友人や家族利用のポイントが付かなくなりました

 昨年までは予約をするだけでポイントがついていたのですが、調べたら最近ダメになったようです・・・

・失効したeJALポイントが返ってきました

 なぜか突然新型コロナ特別調整ポイント2の名のもとに全数変換されました!

・2021年 2度目のFLYONポイント付与が決定しました

 緊急事態宣言が解除され、航空機利用のカンフル剤として付与されます。

・エアバスA350の機外カメラ操作方法です

 尾翼からの俯瞰映像と前輪手前からの映像は迫力や臨場感が凄いです。

・国内線クラスJでフルフラットシートに座れます!

 国際線の機体が余っているので今だけのチャンスです!


© Rakuten Group, Inc.